JAMA RICO | BLOG ブログ

JAMA RICOの商品情報、PRESS情報、その他の紹介。
2014秋冬コレクション公開
2014秋冬コレクションがウェブメディアで公開されています。
是非ご覧ください。

EYESCREAM

FASHION PRESS
2014春夏ルック
2014春夏のルックが続々と掲載されています。

まだ公式HPでのアップは先なので、是非下記サイトでいち早くチェックしてみて下さい。

FASHION SNAP

FASHION PRESS
Men's JOKER 01(Vol118)
Men's JOKER 01号(Vol118) の048ページで JAMA RICO のスリムブラックジーンズが[シルエット大賞]に選ばれました。
長く定番で展開している商品が、改めて評価されるのはともて嬉しいことですね。
派手さはありませんが、膝を少し絞って足を綺麗に見せるパターンや、ストレッチが入りながら、膝が出にくく、ヴィンテージ感のあるしっかりとした生地など、こだわりはたくさんあります。

雑誌を見られた方は、是非手にとって履いてください。
その良さが分かるかと思います。

OPENERS 掲載
今注目のウェブマガジン「OPENERS」に JAMA RICO 2013秋冬のルックが掲載されています。
ぜひご覧ください。

OPNERS JAMA RICO 掲載ページ
Men's JOKER 07
今日は「UFO記念日」のようです、知ってましたか?
届いた雑誌を見ていたら、発売中のMen's JOKER07号で UFOではなくJAMA RICO のデニムを発見。
定番のテイパードスリムのブラックユーズドタイプと、スキニーのインディゴユーズドタイプです。
JAMA RICO 定番のデニムパンツは、生地は海外の有名メゾンブランドにも提供する、日本を代表する生地メーカー製を使用し、縫製、加工はデニムの本場広島と岡山です。
シルエットは足が綺麗に見えると定評のあるスキニータイプと、どんな体系にもフィットするテイパードスリム。
加工は立体感とリアルなユーズド感を追求し、職人が丁寧に仕上げています。
オリジナルのポケット布、釦使用。
2013AW LOOK EYESCREAM
一足早くEYESCREAMで2013AWのルックが公開されました。
今回はレディースの向けたコーディネート提案もしています。
是非ご覧ください!

EYESCREAM
ZOZO ショップブログ
東京は何年(何十年?)ぶりかの大雪。
高校サッカーの決勝や、新成人は大変だったようです。
でも犬ではないですが、雪が降ったり積もったりすると何故かワクワクするのは自分だけではないはず。
まだ東京は雪が残っていますが、滑って転ばないように皆さん要注意です。
センター試験の前日に縁起でもないブログすいません。。。

実は↓でも別のスタッフがブログを書いています。
こちらもよろしくお願いします。

ZOZO TOWN の ショップブログ

FASHION PRESS
FASHION PRESS で JAMA RICO のコレクションが紹介されています。
フラッグショップやコレクション等の発表媒体が無いので、こういったファッションニュースサイトでブランドをより多くの人に知ってもらい、見ていただけるのは嬉しい限りです。
日刊スポーツ 12月7日号
ニットジャケットが掲載されています。
少しよりすぎですが、ベロアのラペル、木の力ボタンがアクセントです。

発行部数100万部!!の一面。
びっくりです。


Street Jack 11月号
プリントトートバッグ掲載。秋冬リリースの全種類がご覧いただけます。